2008年02月12日

さらば大阪!

080205_1727~01.jpg080209_1200~01.jpg080211_1909~02.jpgあっという間だ。
ホント、あっという間に、大阪公演全日程、終わりました!

全公演、たくさんのお客さんが見に来てくれて、
千秋楽には、立見もかなり出ていました。
本当にありがとうございます。

9日は、大雪の中たくさんのお客さんが来てくれました。
前説行く時、外通るんですが、かなり雪まみれに。
10日夜のカーテンコールでは、
メイド喫茶で撮ったツーショット写真を吉谷さんにバラされるわ、
その日に限って親が見に来ているわ(笑)。
11日の千秋楽では、3度もカーテンコールをいただき、コチラが感動をいただきました。
楽しい思い出ばかりの大阪です。
大きな怪我もなく無事に終えられて、ひとまずホッとしています。

大阪公演に来てくださった皆様、
本当にありがとうございました。

砂田さんの親戚の子が描いてくれた凶のイラスト。
超かわいい。超嬉しい。コメントには「凶も好きだよ」と。
「も」って何?「も」って(笑)。

昨夜遅くの新幹線で東京に戻り、3週間ぶりの我が家。
パソコンやテレビがこんなにいとおしく見えるとは。

さあ、いよいよ東京凱旋!
ぶっちぎりで行きますよ!

フミヤ
posted by ライカンスロープ at 11:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大阪お疲れさまでしたー大雪の昼の部を観させて頂きました。
あの日は辛かったでしょうね〜
かなり寒いし、足元悪かったですから。
でも、その寒さも吹っ飛びました♪
アフロさんの舞台初めてでしたが、゛アフロワールド゛出来上がってましたね。

chargeの皆さん素敵でした(^O^)女子のみの舞台も拝見したいです。
東京でも迫力ある演技で、皆さんを暖めてください。

ラストまで風邪引かないように、体に気をつけて、目一杯楽しんでくださいませ。
また大阪で逢える日を楽しみにしています。
Posted by みんみん at 2008年02月13日 00:32
凶にいちゃん、こんにちわ。

絵を書いて渡した 理紗の甥っ子の誉です。

どうして「凶も好きだよ」って書いたかというと、

大阪で舞台を見た後に書いたアンケートに

いいなと思った役は「凶」

理由に「刀がかっこいい」

って書きました。

でもこれだと、刀が好きなだけで、

凶にいちゃんが好きじゃないみたいだから

「凶も好きだよ」って絵に書きました。

凶にいちゃん大好きです!

東京の舞台もがんばってください。

応援しています。





Posted by ほまれ  at 2008年02月15日 17:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。